忍者ブログ
http://jasmine4.blog.shinobi.jp/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏とデートの日々でした。

あたしは日曜しか休みがないのに、金曜の夜には来てくれて、ちょっと会ってバイバイして、土曜の朝ちょっと会って仕事終わってから食事して、日曜いっぱい遊んで、月曜の昼に帰っていきました。

そーだよねー。そうなっちゃうよねー。



先日、ちょいと用事があって大学の友人がうちへ来たとき、イケメンアッキーも一緒に来ました。んで、彼らはハチとも顔見知りで、今から4人で遊ぼうってなって、あたしはハチに「アッキーちょっと好きだから彼氏おらんことにしてちょ」とメールを送りました。


今回彼氏が勝手に携帯を見てバレました。


「あー・・・」と思ったけど彼氏は「勝手に見てごめんね」と言って怒りません。

黙ってると「状況とか関係とか話してくれんないんだね」とか言うので「君はあたしが説明すると『いいわけすんな』って怒るじゃないか」と言うと「いいわけかどうかは俺が判断するからとりあえず聞かせてくれ」と言われました。

どっちやねん。

事情というほどの事情もなにもないですけど、話すと許してくれました。


もしかして、あたしってかなりの上玉なのかしら。
お嫁さんにしたい女優NO.1なのかしら。


いやいや、すみません。反省します。
PR
大喜利の友達と遊んだ!

岩手県から来てくれた!!

これってすげいと思いませんか!

岩ぁーーーーーーーーてぇーーーーーーーーー



次の日彼はあたしの姉と男と3人で酒祭りに行ったらしい
患者さんに、ヤンキー女がいる。

いつもスッピンにスウェットで、悪そうな彼氏と一緒に歯医者に来る。

問診表の喫煙の欄にYesと答えてる17歳。

無愛想で無口で、カップラーメンで大きくなったような子。

左腕に素人が彫ったであろう卍の刺青を入れている。




お姉さんは悲しい!!!




治療をされながら目に涙をたっぷり浮かべてガマンしている17歳の女の子なのに

どうして君はそうなっちゃったんだい。




17歳を親目線で見ちゃう自分も悲しい。

http://music.geocities.jp/chankomikko/dream_match_radio.html

大喜利PHPは企画が多くて楽しい。

ところで今度はラジオの企画がある。

個人で大喜利実況ラジオの経験もあるし
ほかの方のラジオにゲスト出演したこともあるし
24時間ラジオリレーも参加したけど

今回のようにフラッシュがつくと豪華な気がしてテンションあげげ。



金曜日に先生に「化粧をもっともっと薄くしてきなさい」といわれた。

あうー。
土曜日の夜は大喜利の友達とネトゲをする約束をしてたから他の予定を何も入れなかったのにドタキャンされた。




ああい。

ションボリしてたらバンドやってる幸太くんからメールきて遊ぶことになった。

インディーズでCD出しててFMでラジオ番組持ってるっていう、本気で音楽やってる人も一緒に遊んだ。


来週の日曜日にライブがあるから来てって言われた。

タダならいいよって言ったらチケットくれた。

ナイショだよと言われた。


200909192353000.jpg

200909200411000.jpg

200909200004000.jpg

だいたいダーツしてた。

ダーツ初心者だけど、結構できて楽しかった。


ダーツで最下位だったやつ本気でダンレボしよーぜってなって、結局幸太くんが最下位になったんだけど、なんか楽しそうだったから全員でやった。

眠かった。朝までコースきつい。


んで夜は中学んときの女子会。

超飲んだ。

すごい楽しかった。

女の子と遊ぶの楽しい。

だって話が合うんだもん。

ぶりっ子しなくていいし。



あーたのしいたのしい。とても楽しかった。
ダイエットが止まりません。

まだ拒食症でも過食症でもないですが、そのうちなったらどうしよう。

どうしようったらどうしよう。

あそれ!




あんまり「どうしよう」って思ってないのが事実です。



目標体重はこえたのに、理想の体型にはなれていません。

まぁ大して運動してないから仕方がないですね。

あたしの場合は食事制限(?)一筋なので変なやせ方をしてるかもしれませぬ。

ぬ~べ~。



いつも夕食は食べていないのですが、今夜はすき焼きだったので食べちゃいました。

アハアハ。

しかも食べすぎちゃいました。

アハアハ。

以前までは、食事といえば常に食べすぎ状態だったし、間食も「おなかが空いたから」食べるんじゃなくて、「満腹じゃなくなったから」「退屈だから」食べるって感じでした。空腹を感じることがありませんでした。

今考えたらこれって超ヤベー事よね。そりゃ太るよね。

アハアハ。


あー久しぶりに「食べすぎ」ってのを経験しちゃったわけです。

だから、そうなるとトイレで戻すのです。

アハアハ。

ほらね、ちょっとこれは止めておいたほうが良いダイエット法でしょ。




そのうち胃が荒れて口臭キツくなったり歯が汚れたり溶けたりするんです。

それはイヤなので、そうなる前にさっさと痩せ終えてしまわないといけません。



ガガガ!がんばるぞ!



あーでも明日から連休なのです。おうおう。

とりあえず明日は飲み会なのです。

中学の友達と久々に会うのです。



ウフフ。女子会なのです。ガールズトーきっちゃうのです。

女の子と遊ぶの久しぶりで楽しみ!



最近、遊ぶといったらF君とK君という男の子2人組なんだけど、この2人が中学生みたいで超おもしろいんだな。

ヤンキーに憧れてる中学生をそのまま大人にした感じ。

バイクとか救急車とか走ってたら追いかけてんの。今時コーラにラムネ入れて遊んでんの。ポイ捨てとか平気ですんの。パラパラ踊ってんの。

ちょwwwwwwwwwwwwwwちょちょちょwwwwwwwwwwwwwwwww


我輩爆笑祭です。

もちろん彼らの前で「ぷげらっちょwww」とか言わないですよ。

男のプライド傷つけるなんて女じゃないです。


というかおもしろいので彼らにはピーターパンでいてほしいのです。

2人ともあたしのこと好きだし、あたしは絶対付き合う気はないし、かといってムリヤリなんかするような度胸もなさそうなので、一緒にいてとても楽しいのです。



うん、あたしはこんな人としか最近遊んでないので、明日普通の女の子と、お酒を飲んだり彼氏のグチやノロケを聞いたりするのが超ーーーーーー楽しみなのです!!わいわい!!




女の子は、男と出かけるときよりも、女と出かけるときの方がオシャレを頑張る傾向にありますのよ。
可愛くなくてもスタイルが悪くてもアイドルを名乗ることはできる例。

kawana-09-13-1-.jpg

KFullFlash20090913006_l.jpg

日本オワタ。前からオワテル。


ところでモナコのアンドレア王子がカッコよすぎて死ねる。

andrea22.jpg

あたし外人好きじゃないけど王子はちょっとかっこいい!!!

かっこいい上に王子なところがゴッド!!!

10030424148.jpg

某ブログによると、彼は高学歴でスポーツ万能らしい。

images.jpg

そのうえ王子。これは大変だあああ。

9b28915d.jpg

彼は弟。

b522f6f3.jpg

彼女は妹。

bd916cd7.jpg

王族兄妹。

お前らは俳優か!美しすぎるぞ!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/24 ごろう]
[12/23 ごろう]
[12/12 まりきょ]
[11/08 ごろう]
[10/21 まりきょ]
プロフィール
HN:
まりこ
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ [PR]