忍者ブログ
http://jasmine4.blog.shinobi.jp/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2chのVIPに「各都道府県のイメージ偏見」ってスレが立ってて、みんなの各都道府県に対するイメージを1がまとめて壁紙を作るってのをやってた。途中から見たから東北とかは消えてたけど、いくつか保存してみたよ。

bull13543.jpg

さいたまさいたま!( ゚∀゚ )

bull13558.jpg

東京

bull13563.jpg

神奈川

bull14433.jpg

京都

bull14436.jpg

大阪

bull14441.jpg

兵庫

bull14585.jpg

広島

bull14640.jpg

福岡


スレは現在進行中で、今熊本まで完成してるポイよ。
PR
「2chコピペ保存道場」という、わりと人気のコピペブログがある。2chまとめブログは、いろんなところを行ったり行かなかったりで、このブログにも読んでいない記事がたくさんある。今日はたまたま寄って、たまたま良いスレがあった。カテゴリわけがしてあり、今回見たのは「泣けるカテゴリ」だった。少し長いけど、ぐいぐい引き込まれていくので読んでいるときは長さが気にならなかった。

もし時間に余裕があって、2chネラーの口調に抵抗が無く、泣けるスレがキライじゃなかったら見てほしい。この記事は最近のものだけど、このスレが存在したのはずいぶん前だから、知ってたらごめんね。


養父におとんって言ってやったんだよwwwwww


これを読んだら涙が枯れないうちに「泣けるカテゴリ」を続々と見ることをオススメする。
明日はケーキ屋さんの面接なのだけど、面接会場がいまいちわからないので、今日は母と一緒に買い物がてら下見に行ってきた。ついウッカリ、ケーキを買ってしまた。んまんま。


ニコニコにはアイドル気取りのキモオタちゃんがウヨウヨ沸いてる昨今、数日前2chにあるスレが立っていたので久しぶりに「踊ってみた」を見てみた。広島の原爆ドーム前で踊った有名コテ(ニコニコでもコテって言うんかな?)女子2名が、バカだから「平和を祈って踊ってみました☆」とか言ったせいでボロクソに叩かれていた。「まぁなぁ、平和なんか祈ってねーくせにそんなこと言ったらそらアンチは喜んで叩くっしょ」と思ってたんだけど、ついに大学名も実名も顔写真も教授も研究室も研究仲間もすべて暴露されちゃってた。しかも片方の女だけ。そのバレた方はネチネチ言い訳もせず「すまんかった」と言って動画もブログも削除したんだけど(まぁブログは研究室仲間の悪口書きまくってたって理由もある)、もう1人の方はネチネチと言い訳をならべて結局再生数もったいなくて削除はしてない。マジカス。しかも動画の後半は自分たちの旅行写真を並べて、もう本当にアイドル気取りは辞めてくださいって感じだった。


おととい、VIPに釣りスレを立てたんだけど、スレはあたしの理想の形に進行しなくてまったく面白くなくなった。だけどそのスレに張り付いている人はいて、次の工程を楽しみにしていた。大して面白くもないんだから早く飽きてくれればいいのにと思いつつ数時間がんばったが、もう面倒で仕方なく、スレ住人には申し訳ないが、ほったらかして逃げた。でも1日経って昨日、VIPをして数時間経ったころ、あたしの立てたスレが上がった。「え!?」と思って開くと、そこではみんなが保守をしており「1まだかなぁ」とか「応援してるからね!1が幸せになりますように><」とか、なんか健気なレスがたくさんあった。織田裕二のモノマネする人いるじゃん、キター!!の人。あの人のネタで「織田裕二がコンサートで去る際、ファンの熱いコールに感動して・・・」っていうやつの気持ちが超わかった。「クゥーッ><おまえらぁぁ~~~」と思った。そしてみんなに暖かく迎えられ、気持ちいい釣り宣言も思いつかぬまま、未だにダラダラと進行しつつある。しかも1000いったからパー速でやってる。もう楽しくない。辞めたい。


去年か一昨年の弟の誕生日に、父がアコースティックギターをプレゼントした。弟はそういうのに全く興味が無く、「ったく、こんなんいらんし」と愚痴っていた。父カワイソス。で、1ヶ月か2ヶ月前くらいから、姉がギターを触りだした。姉とあたしは隣の部屋なので、うるさい。あたしは昼夜逆転の生活をしているので、マジ寝れないし迷惑と思っていたけど、別に文句は言わなかった。だけど、ここ最近姉の腕がみるみる上達していて面白い。最初は本当に何も分からなくて、「初心者のための」みたいな本を見ながら1音1音鳴らしているだけで不快だったが、最近は何度か詰まりながらではあるけれど、ちゃんと曲を弾いているようで、ちょっと凄いなぁと思っている。こないだも姉のギターの音で目が覚め、ぼうっと聞いていると、今までになく上手に弾いていたので、顔を洗いに行くついでに姉の部屋のドアをあけ「あのさぁ」と声をかけた。姉は弾くのをやめて、放心した表情であたしを見つめた。「最近上手くなったよね」と言うと「なんだ、うるさいって怒られるかと思った」と笑った。


自転車で○○から○○まで旅っていう旅スレをよくみるけど、8月に入ってから本当に増えた。夏休み乙。VIPの人は、なんだかんだで寂しがりやの馴れ合い好きだから、そういうのにすぐ食いついて「支援」とかいって応援してる。そんだったら、宿も食事も風呂も何回かは助けてもらえるし、誰かが応援してくれてるっていう心強さもあるし、スレを立てたからにはやりきらねば、ズルをせずに頑張らねばっていう使命感も持てるし、困ったときは2chねらーがいるっていう甘えもあるし、俺は主役だぜっていうのもモチベーションになると思う。そこまでみんなが優しくかまってくれるんなら、そらあたしだってやりたい。だけど日焼けしたくない。乙。
やべえwwww超やべえwwwww

いやいや、知ってたらスルーして欲しいんだけどもさwwwww



紙とペンを用意してください。

「県」 と書いてください。







「残酷な天使のテーゼ」って聞こえるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











って書くと

県 残酷な天使のように
桜 少年よ神話になれ
の 蒼い
玉 風が今
海 胸のドアを叩いても
ガ 私だけを
弁 ただ見つめて
旦 微笑んでる
→ あなた


に聞こえるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きゃーあははははっはははh笑いがとまんねーなこりゃwwwwwwwwwwwww


そんでよぅ、そんでよぅ、「飲」って書くと「一万年と二千年前から愛してる」って聞こえる罠wwwwwwwwwwww。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!ははははがgだあははっはあはっはははh!!!!


あひwwwっわひwwwwそんんでね、えへっwwwそんでな、「兵」って書くと、ドラクエで宿屋に泊まったときの「ちゃーらーらーらーらっちゃっちゃー」に聞こえるwwwwwwwwwバヒーwwwwwwwwwwワロッチュwwwwwwwwwwww


用 こんなこといいな
用 できたらいいな
受 あんな夢こんな夢いっぱい
王 あるけど
吉 みんなみんなみんな
吉 かなえてくれる
最 不思議なポッケでかなえてくれる
厚 空を自由に飛びたいな
一 ハイ
田 タケコプター
営 アンアンアンとってもだいすきドラえもん


だってよwwwwwwwwぷぎゃろすwwwwwwwwwwwwww

「田」 は・か・た・の・塩!!!!!!!!!!!!

であははっはあwwwwwwwww爆笑の大嵐ですなあwwwwww

「砂」 今後の日本が不安になる 

バカスwwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwwww

「ほほほい」 サザエさんのEDの出だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwアホスwwwwwww
数日前、久しぶりにマジで2chをやると、この世界は毎日こんなにも面白いことで溢れているのに、それを知らずに過ごしていて本当にもったいないなぁと思った。

本当に可哀想で泣いてしまった。これは(´∇`)ケッサク!ということでブログに載るかと思ったけど、良く考えたら面白くて笑っちゃうような記事しか載らないんだよね。もったいない。
里芋のピッコロがし というコミュに入っているあたし。


美容院で、デジパーカラーカットすると、3時間半かかる。



女子大生も、3時間半もあれば雑誌とか飽きる。



そんなときは携帯でVIPに限る。



そして、久々に良スレに出会った。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/24 ごろう]
[12/23 ごろう]
[12/12 まりきょ]
[11/08 ごろう]
[10/21 まりきょ]
プロフィール
HN:
まりこ
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ [PR]