忍者ブログ
http://jasmine4.blog.shinobi.jp/
[1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのね、徳山って知ってる?

山口県にあるんだけど、徳山市っていうんだけど、超すごいの。

b0054850_23592891.jpg

20050713180006.jpg

超キレイくない?

ヤバイの。まじヤバイの。

これ、画像がいいとかそういうんじゃなくて、実際の方がすごいの。

徳山って、工場地帯なのかな。出光の工場とかもあったんだけど、徳山駅の前後はずっとこんな感じで、昼もそうだけど、夜はすっごくキレイなの。

あたしうまい表現とかできないけど、あえてするなら、ハリウッド映画とかで見る、人のにおいを感じさせない、ロボットだらけの世界って感じ。なんだそれ。とにかくすごいの。感動するの。

新幹線に乗る機会があったら、是非徳山まで行ってほしいです。
その際は是非、夜でお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/24 ごろう]
[12/23 ごろう]
[12/12 まりきょ]
[11/08 ごろう]
[10/21 まりきょ]
プロフィール
HN:
まりこ
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ [PR]