忍者ブログ
http://jasmine4.blog.shinobi.jp/
[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステから「さっさと来い」と呼び出され、久々に脱毛へ行きました。

レーザーみたいな機械で脱毛するのですが、レーザーが黒いもの(毛)に反応する仕組みらしく、いつもホクロにシールを貼られておりました。

あたしは普段、柳原可奈子が演じる女性店員を見ながら「アハハー」とのん気に笑っていたのですが、今日担当した女がマジ柳原可奈子みたいな女でした。そして話してる間、ずっと左右に揺れており、非常に腹の立つ女でした。

で、その女がホクロにシールを貼らずに機械を肌に当てたので、「シール貼らないんですか」と聞くと「あ、貼りますねぇ」と言いやがりました。コイツ、自分がミスを犯しそうになったことに気づいていないでやんの。でも別に貼らなかったからって特に問題はないのかなぁ。「これ、貼らなかったらどうなるんですか」と聞くと「ホクロに反応しちゃうんで、熱いですよ」と言いやがりました。テンメ!!あたしが言わなかったら、あたし痛い目みたんじゃん!!「キャーすみません!!」とかくらい言えや。あげく、その柳原「なんでシール貼るか知ってますぅ?」とか聞いてくるわけ。「機械が黒いものに反応するからですよね」と答えると「そう!そうなんですよ。だから、こうしてシールを貼ってあげないと危ないんですよね」と、さも教えてあげてるみたいな得意げな顔して言うわけ。マジなんなのコイツ。

エステのお姉さんは、毎度毎度いろいろなエステを勧誘してくるんだけど、「これも仕事のうちだろうから」と今まではテキトーに話合わせてたけど、コイツはムカついたので「他に気になるところとかありますぅ?」と聞かれても「ないです」「いいです」とキッパリ断り続け、とても勧誘しがいのない客になってやりました。

あたしの脱毛コースは、全部なくなるまでの永年コースだったのですが、「今回でとりあえずコースは終わりです。次からは、この“終了カード”を持ってきて頂いたら何度でも無料ですが、カードを無くされたら1回につき1500円かかります」と説明をされました。

はぁぁぁ?

そんな紙切れ無くすっつの。

「あたしは永年コースに入ったのに、なんでたかだかカードを無くしただけで料金かかるんですか。そんな話は聞いてないです」と言ったのですが「えっとですねぇ、今回でとりあえずコースは終わりなんですよぉ。で、次回からはこのカードが必要で、無くされた場合は、1500円かかるんです」と、まったく同じことを2度言われただけに終わりました。

もう面倒くさいのでカードを大事にしようと決めて帰りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/24 ごろう]
[12/23 ごろう]
[12/12 まりきょ]
[11/08 ごろう]
[10/21 まりきょ]
プロフィール
HN:
まりこ
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ [PR]