忍者ブログ
http://jasmine4.blog.shinobi.jp/
[1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人が死ぬ夢を見たことがありますか?

母や姉など、身内が死ぬ夢を見た記憶はありますが、あたしは今日、生まれて初めて自分が死ぬ夢を見ました。



2つ下のイトコに「遊ぼう」と誘われ、2人で傾斜のキツい道を一直線に登っていました。

傾斜はどんどん急になり「怖い、もう降りたい」と言うと、イトコは「ウチは小さい頃からおじいちゃんとよく登ってたけど全然大丈夫だよ!」と言いピョンピョンと登って行きました。

ほぼ90度に近いくらいの傾斜になり、どう考えてもこれ以上登ることはできないので降りることにしました。イトコに降り方を聞くと「普通に、トトトトッて走って降りれるよ」と笑って言いました。まわりを見ると、おじいさんが数人トコトコと平気そうに歩いて降りていました。

それでも「怖い怖い」と言っていると、とても大きな旗を持ったおじさんがやってきて「怖いんか」と声をかけてきました。その大きな旗を見せ「これにつかまれ」と言うので、あたしは旗のはしっこにつかまりました。

おじさんの旗は大きく風を受け、つかんだ端は崖から離れ、あたしは空中に飛ばされました。

「旗を離しちゃいけない!離したら死ぬ!!」と思っていたのですが、どんどんすべってしまい落ちて死んでしまいました。



はい死んだ。

死んだ。




死んだけど、動けるんです。


親に「自分が死んだことを早く言わなければ」と思うのですが、なんだかんだで忘れたりして「あぁーまた言うの忘れてた、次会ったら絶対言おう」と思うのですが、これまた忘れているのです。

そうこうするうちに1日、2日経ち、さすがの夢でも「早くしないと体が腐っちゃう」なんて心配したりして、母を探して回るのです。



そこで母親に起こされました。

「ママ!!あたし死んじゃった!!!!」と思わず叫んでしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/24 ごろう]
[12/23 ごろう]
[12/12 まりきょ]
[11/08 ごろう]
[10/21 まりきょ]
プロフィール
HN:
まりこ
性別:
女性
フリーエリア
忍者ブログ [PR]