[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日ハチとメールをしていて、「実は彼氏と10日ほど連絡がとれないんだよね」と言った。
話を聞くと、「電話をしてもメールをしても一切音沙汰がないが、着信拒否とかはされてい」「彼氏はミクシィを退会した」、ということらしい。そして、ミクシィで知らない男からハチ宛にメッセージが送られてきて、「学年はハチちゃんの1個上だと思うんだけど、高校が一緒で、街でハチちゃんのことよく見かけてて、話してみたいなって思ってました」という内容だったらしい。だけど、高校の話をしたら曖昧に答えるし、やたら好きな人いるのかとか、その人に未練あるのか聞いてくるし、何よりそいつのマイミクが彼氏の友達だったらしい。アウトー!!!!「はぁ、それは彼氏だろうねぇ」とあたしも言った。
彼氏の友達に「連絡がとれないんだけど」と相談しても「あいつのことはもう忘れろ」と言われるらしいし、それって残念ながらフラれたんだと思う。
だけど、本人から直接なにも言われずにこのまま終わりだなんて納得できない!というハチに誘われ、今日は彼氏の学校の前で待ち伏せをした。車で学校に向かっている途中、「実は一昨日メールきたんだよね」とハチは言った。「ごめん、ケータイ今日戻ってきた」という無意味な嘘をついた後に「別れたい」と言われたらしい。理由を聞いても「ごめん」としか言わず、話しをする日が欲しいといっても「忙しいから無理」と言われ、今日待ち伏せすることにしたらしい。
学校の前で待っていると、結構すぐ彼氏は出てきた。友達と2人で大爆笑しながら帰っていた。ハチは「ウチがこんなに悩んでるのに、あいつあんなに大笑いしやがって・・・・マジ死ねばいいのに」と言っていた。偶然を装う作戦らしく、駅に先回りして、ハチは1人車を降りていった。作戦は、彼氏を捕まえて「話ある」と言ってタクシーで自宅につれて帰るらしかった。彼氏怖がるだろうなー、と思っていたら数分後に電話がかかってきて「話できなかったから一緒にランチでもどう?」と言われた。「ここで話しちゃダメなん?」と彼氏に言われ、断ると「今日は気分が悪いから無理」と帰られたらしい。さっき友達と大爆笑しながら歩いているところ見てるし、嘘ってまるわかりなんだけど、火曜に話す約束をしてハチは彼氏を帰したということだった。
情けねーと思った。
お寿司を食べに行ったあと、カラオケに行った。ハチは、工藤静香の衝動とか、HYのsong forとか、ケツメの鯉の終わりは意外と静かにとか、倖田來未のpromiseとか夢のうたとか、「よくそんなに見つけてくるな」ってくらい失恋ソングばっかり歌ってて反応に困った。うーん。あたしがRADWIMPSのふたりごと入れると「それ彼氏の歌だ・・・・」と言った。「君と書いて恋と読んで 僕と書いて愛と読もう って歌詞あるよね」と言うので、歌うのをやめて思い出していると、ハチが泣いた。あたしはかなり困った。
ぬー!!!!!!!!!主婦!!!!!!!!!!!!!
乱太郎パーティですわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ヒマです!!!ヒマです!!
タイに行きたいです!!北海道に行きたいです!!旭山動物園に行きたいです!!
イタリアに行きたいです!!痩せたいです!!自由になりたいです!!
おっと!!あたしは自由でした!!!!
その声を頼りにー走り続けるー。
眠れないよ!
てことで、なん実でジブリ見ることにした。
もののけ姫→トトロ→ルパンカリオストロ→時をかける少女→魔女の宅急便→豚!!
ブッヒィーーーーーーーーーーーーーーーーッン!!!!
豚には興味がないので、寝ることにした。このとき朝の10時。
目が覚めると、蛍の墓が流れていた。あたしの寝てる間に、豚→ゲド戦記が流れてたらしい。ゲドは見たことないからチト見たかった。残念。蛍の墓は見られないので、音を消して眠ることにした。
よっ(^o^)ノ
なんか、結婚式の2次会に誘われた。
だから、ダイエットも急いで行わねばならんくなった。
てことで、今日から過激ダイエットよーん。
朝・バナナと牛乳
昼・置き換えドリンク
夜・置き換えドリンク
ジム週4日
といきたいとこだけど、朝寝坊ちゃんなので2食くらいになる恐れありまくりんぐ。
夏バテ万歳!
バイトの休憩は、空いてる部屋を使うことになっている。今日も、いつもの部屋に入り、電気はつけず、ソファーに腰を下ろしてふと気が付くと、向かいのソファーに若い男が座っていた。客だ。
「わぁ、すみません」と何故か謝って出てきてしまった。彼は電話中だった。あたしも客のとき、よく空き部屋で電話したりする。急いでフロントに戻って「お客さんがいましたぁ、ほかに空き部屋ありますか?」と聞いていると、男は自分の部屋に戻っていったので、あぁよかったとさっきの部屋に休憩しにいった。
寝転がって携帯をいじっていると、またその男が入ってきた。無視してくつろいでたら「サボりかぁ?」と声をかけてきた。「休憩なんですよ」と言うと、男は「飲みすぎたぁ」と言ってくつろぎだした。
「飲まされるから部屋には戻りたくない」と言い、彼は自分のことを話し出した。話を聞くと、同い年で、この近くに住んでいるらしかった。「彼氏いるの?」と聞かれ「いるよ」と言うとしきりに羨ましがるので「でも京都で遠距離なんだぁ」と言うと「マジで!?俺も遠距離なんだけど!名古屋!」と言った。
それから彼の恋愛相談が始まった。彼は中卒で現場仕事をしており、彼女は名古屋の大学生をやっているらしい。プリを見せてもらったが、金髪ギャルメイクで、話を聞くと、怒りっぽくて強くて自己中で、とても面倒くさそうという印象だった。
30分間ずっと彼と話していたので、まったく休まらなかったが、楽しかった。
その子はプールを利用しているらしく、トレーニング中に見かけることはないが、お風呂でよく会う。もう、おっぱいすげぇでかい。ありえん。あたしはパッと見て何カップか当てることはできないけれど、とりあえず自分のサイズと比較してみてH~Jはあるのではないかと睨んでいる。
YUIみたいだから、まぁそこそこ美人。あれだけのおっぱいがあれば、グラビアアイドルになれると思う。ちょっとなってみてほしい。「おっぱいおっきいですね。グラビアアイドルになりませんか」って言ってみたい。とかいって既にグラビアアイドルだったりして。